見出し画像

初niconico町会議・宮崎へ!⑧[いよいよ開幕]

こちらがタイムテーブル。

オープニングで出演者さんがステージにぞろぞろ…

トシゾーさんがすぐにこちらに気づき会釈してくれた。

自惚れやったら恥ずかしいけど、たぶん「昨日はどうも」という会釈。そのタイミングにちょうど正座してたあたしは三つ指状態で頭を下げた(_ _)✨笑

くぅ〜💕嬉しいなぁ〜💕幸せやなぁ〜💕

お歌の方が順番に歌い大盛り上がり!

湯毛さん脚細い…。なんか普通にカッコいいなぁ…。

ズズくんのノリも好き( ^∀^)オオスベリ ズコ-!

なによりMCの繚乱さんのかわいさたるや!繚乱さんのこと全く知らんかったんやけど、Tシャツやジーパンの着こなしと動きで一気にファンになった(笑)

Geroさん絡みでASKさんも楽しみにしてたし、海斗さんもいさじさんも歌うっま!

えー、ニコニコビギナーでもめっちゃ楽しいやん‼️

中継を挟んでいよいよゲーム実況!ワクワク♪

トシゾーさんの出番(΄◉◞౪◟◉)

まだ宮崎のTS追えてないので完全にスカスカ頭の記憶のみ。

確か、「ランスアロット」っていうゲームで4人対戦もの。トシゾーさん、湯毛さん、ズズくんと、お客さんの中から希望者に参加してもらって遊ぶみたい。

ゲーム得意で若かったらめっちゃ手ぇ上げてる(笑)くそー!

そのうち湯毛さんが抜け司会進行、ズズくんがお客さんに操作説明してる。

「今わかったけど俺のポジションめっちゃ楽やん〜」

最後はトシゾーさんがちゃんと司会進行したんやけどね(΄◉◞౪◟◉)トシチャンエライエライ

宮崎でのトシゾーさんの出番はこれだけ。

よっしゃ、とりあえずトシゾーさんとおそろのタピオカミルクティ飲んで、あらかじめ調べてた沖縄から出店の削りイチゴのかき氷を食べるんやー!


はい、タピオカっ

「タピオカむずいね。ズコココゴボッ。うん、苦しいね!」

トシゾーさんが中継で言うてはったけど、飲んでみてわかった。

ここのタピオカ、ストローの規格に合ってない(笑)

忙しすぎて大きさまばらになったんかストロー通らんやついっぱいおる💦笑

ボケボケでわからんかもやけどこんな感じ(°▽°)

でもでももちもちでめっちゃ美味しかったですよー\( ˆoˆ )/💕

さぁ次は沖縄のかき氷探そ(๑´ڡ`๑)♪

マップを再度調べてそっちに向かってった。

もうすぐお店というところで、その時は突然訪れた………!!

【初niconico町会議・宮崎へ!⑨[推しとの交流]につづく】