見出し画像

初niconico町会議・宮崎へ!⑩[最終話]

ここまで長かった…。

何より丸囲み数字が⑩までしかないiPhone。プレッシャーです。

さて、トシゾーさんとの交流も無事終わり、沖縄の削りイチゴのかき氷を食べる。

凍った生イチゴを削ってホイップと練乳をかけたやつ。めっっちゃ美味しかった!もし百貨店に沖縄フェアで来たらまた絶対食べる🍓

お絵かき板に行きモチゾーを描いて、トシとこみんなで写真撮りたいよねーって言いながらステージの方に戻ってった。

少し離れた場所でステージを見てたら、でっかい串を頬張りながら歩いてくるトシゾーさん!

マスクはタレでドロドロ…笑

↑これご本人がインスタでも上げてたアレです。有名人は大変や…💦

しばらくするとまた前を通る。

「みて。綺麗になったでしょ?」

と自ら綺麗になったマスクを指差して自慢してきた。

いや、可愛すぎるやろ‼️

ここで聞き忘れてたアレを!

「お膝だいじょうぶですか?」

これもインスタであげてた衣装ケースに削られたアレです(笑)

ハーフパンツをめくろうとするトシゾーさん。えっ、見せてくれるのん⁉️

膝にはでっかいガーゼが貼られてた。まだ治ってないのね…。あんだけ衣装ケースに持ってかれてたもんなぁ…。カステラみたいやったもん。可哀想に。

控え室に戻ろうとする間もなくファンに声をかけられてるトシゾーさん。

基本ミーハーなあたしは湯毛さんともお話したいなーあわよくば写真も…と思ってたけど、仲良いがゆえか湯毛さん見つけた時には絶対に近くにトシゾーさんがいてる。

顔バレしてるしトシゾーさんの前では浮気は出来んという、謎の操を立てて湯毛さんとは結局近づくことすら出来んかったです。笑

まぁトシとこ全開の格好で声掛けるのも失礼かなって思ったりもしてたけどね。

やがて日が落ちてランタンが点灯し、一気に会場はムーディーになった!

写真ヘタすぎ問題。古いスペックのiPhoneやからやということにしとこ。

楽しかったなぁ…いろんな方とも会えたしトシゾーさんともたくさん話せたし、ましてや存在を知ってもらえてるって知れた。

遠かったけど来てよかった。。。

宮崎牛も食べれんかったし、地鶏も南蛮も食べれんかったけどほんまよかった。

宮崎で食べたものは、全国展開のロイヤルホストのモーニングと、福岡から出店のタピオカミルクティーと沖縄から出店のかき氷でした。笑

さぁ、翌日は福岡に向かって観光して夜行で帰るぞー!

こちらは一日一緒に行動してくれた、動きが面白いハムスターっぽいちえみちゃんと、おっとりコアラのさおりんまるさんとランタンナイトで一番ムーディーに撮れた写真。

おふたりちゃんありがとう♡

******

出来るだけ起こったことを覚えていたくて震えるほど長くなり、読んでくださった方にはほんまにすみません(›´ω`‹ )

忘れてることや時系列おかしかったりも存分にありますが(汗)

最後に旅レポを書くキッカケを作ってくださった、ほやけんさん!ありがとうございました(*'▽'*)あたしも丸太で突かれましたよ!

そして読んでくださった方ありがとうございました!

次は福岡編…アップするかは未定です(笑)

【完】