見出し画像

初niconico町会議・宮崎へ!⑤[宮崎へ]

十番を出て、やっと顔がにやけににやけ、時々グフグフ笑ってるあたしとすれ違った神戸の方たちは怖かったやろな💦笑

時間あるし精神を落ち付けようとどこかお茶でもしようかと思ったけど花火…諦めてバスターミナルに向かった。

一緒のルートでの移動のさおりんまるさんと合流出来たらと思ったけど、あちらは会いたくないかもやし、直接じゃなくツイートした。

そして待合いの椅子に座ってぼーーーっと十番のことを1時間くらいリフレインしてたなぁ。

神戸港行きの連絡バスが到着したとアナウンスがあって、搭乗口に向かう。

少し先にモチゾータウンのトートを持った女性!

さおりんまるさん!

あとを追い声を掛ける。イメージ通り物腰柔らかそうなはんなりした方。。。

ずっと恥ずかしがってたなぁ。かわいいなぁ…

後で見たらバスターミナルに着いたと、みなっちさん居ますか?ってメッセージ届いてた…

放心状態でぽけ〜っ(●´⌓`●)としてたからスマホ見てなかった…せっかく探そうとしてくれてたのに…ほんまごめんなさい。

ぎゅうぎゅうのバスに乗って港に着き、同時間に乗船手続きしたからか部屋も同じでベッドもお向かいで、2人ですごいね!って笑ったね。

お風呂は満員でなかなか入れずやったけど、船から花火は見えんかったけど、食事するテーブルはずっと陣取られてて夕食食べれんかったけど、朝方2人とも船酔いやったけど…笑

15時間の旅、何とか宮崎に到着!

やっと着いた!笑

【初niconico町会議・宮崎へ!⑥[未定]へつづく】