見出し画像

初niconico町会議・宮崎へ!③[十番・前編]

み「あの…!」

ト「はい?」

み「あの、あたし…」

ショルダーに付けてたモチゾーの自作ストラップを見せようとするがバックの中に入り込んでて慌てててなかなか出せない(笑)

とりあえずなんか言わないとキョトンとしてはるし💦

み「あたしこれから宮崎に行くんです」

ト「え?ほんまですか!」

み「ほら!」

モチゾーだらけのスマホをカウンターに出してたのを思い出しら印籠の如く見せびらかす!笑

み「聖地巡礼に来たんです」

ト「そうなんですか(笑)じゃあ(会えたし)もう宮崎行かんでええんちゃいます?」

み「ほんまですね(笑)行きますけど!」

ト「こんなことあるんですねぇ」

み「ほんまに…」

み「あの、あたし去年のわくフェス大阪でサインもらおうとしてペン渡す時に手にインク付けてしまった者です…」

ト「わかりますよー」

み「えっ?覚えてくれてはるんですか?」

ト「Geroさんのイベントの時も大きい声出してくれてはったしわかります」

み「ほんまですか⁉️」

ト「声掛けられたときにわかりました」

み「え…名前も…?」

ト「はい、わかってますー」

ええーーーー!インク事件は確かに稀な事件やから覚えてはるかもやけど、客席からステージに声掛けた時に『あのインクの女や』ってわかってはったん⁉️

この辺りからあたしは、"ヤバイヤバイほんまですか星人"に変身した。

み「ラジオで『Geroさんのイベにわくフェス来てた人が来てた』って言うてたんってあたしのことやったんですか?」

ト「あっ、他にも居てはりましたけどね」

他のトシとこちゃん、ステージの上からでも気づいてもらってたよ♡泣

ト「なんか若なりはりましたね」

み「えっ!そんなところまで記憶にあるんですか!」

去年のわくフェスから変わったことといえば、マスカラ→つけまに変えた。そんくらい。

1回会っただけのファンのそんな変化も気づくのかあの人(((ʘ ʘ;)))

【初niconico町会議・宮崎へ!④[十番・後編]へつづく】