見出し画像

Audiostock 新BGMが登録されました

マイペースでAudiostockにBGMの申請かけてる今日このごろです。

最近は新アルバムのリリースがあったり、M3春に参加したりで、なかなかに忙しい毎日でしたが、GWも終わり、ちょっとずつ以前のペースに戻していこうかと。

さて、タイトルにもありますように、Audiostockに新BGMが登録されてきています。

相変わらず、申請から登録まで0〜1日になっています。はやいなぁ。。。

それとGW中もそんなペースで登録されてたりします。それって祝日も通常業務してるってこと???

すごいです!!でも頑張りすぎないで。

さて新BGMですが、アルバム古事記シリーズの曲になります。

今回は4曲。

それにしてもバリエーションが振り切ってますね。子供から中近東まで。すべてオーケストラ曲になります。

ところで最後の曲をみてみると、類似した音楽がありません!!ってなってるんですよね。

これは「類似音楽検索システム」の結果を表示しているらしいのですが、それがないってことはですよ。。。

この4曲目は、世界で唯一無二のBGMだってことですよ!!

世界に一つだけのなんとか・・・ってありましたが、まさにオンリーワン!!(そんなわけないでしょ。。)

ぜひぜひお早めに使っていただいて、あなたの作品や企画をオンリーワンにしちゃいましょう!!(暴走)

Audiostockのカリメロクラブのページはこちらになります↓

また、BGM制作のご依頼はココナラ、Twitter DM (@carimeloclub)、あるいはHP(https://carimeloclub.com/irai/)からお願いいたします。

それではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?