自己紹介の話

久しぶりにものを書くと楽しいよね。
いつまで続くかわかんないけど、とりあえずおすすめのタグからテーマを見つけて書いていくスタイルでいこうと思います。

さて、自己紹介です。
このnote自体、そんなにオープンではじめたわけではないので私のことを知っている人がどれくらい見ているか謎ですが、まずはかんたんな自己紹介を。

出身*
新潟県新潟市
誕生日*
1989/12/07
最終学歴*
共立女子短期大学
職歴*
アパレル→スタバ→リクルート→学校事務局→いま
好きなこと*
美味しいお酒とご飯、歌をうたうこと、お洋服選び

友達からは1人でも人生を楽しんでそうと言われます。マイペースで頑固、おしゃべりクソ野郎だと自分で思っています。陽キャって言われるけどそこまでではないです。なんかごめんなさい。
noteはなんか思った時や、ふと時間があって書きたくなった時に使おうと思っています。

以上です。
私はこんな人です。自己紹介って難しいね。
でも色々考えてたらたくさん思い出してきたので次の記事(きゃりこという名前の話)で詳細を綴ろうかなと思います。
18歳から覚えてる限りを記しますので、きっと長くなると思います。とりあえず暇だなという方は見て頂けると幸いです。
ほぼ仕事の経歴になりますがお付き合いください。
なぜ私がきゃり子、という名前でnoteをやっているのかも書けたらいいなあ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?