見出し画像

うたのコロッケ揚がったよ♪ 🎼

先日はコンサートお疲れ様でした!
みんな、元気よく うたって踊って、楽しかったですね💕
今日からまた楽しいレッスンです!

始めはあそびうた「だんだん」。
みんな、「だんだん」の意味はわかるかな??

だんだん小さくなったり、
だんだん大きくなったり、

おうたをうたいながら、体でだんだんを表現してみよう✨

画像1

画像2

こんなに小さくなっちゃった!!!

画像3


かと思ったらこんなに大きくなっちゃった!!

画像4


お友達と作る輪がいちばん大きかったね!
さて今月の新しい絵本は 「コロッケです」。

コロッケ、みんな大好きだよね。
店のコロッケが主人公の、ワクワクする冒険のお話。

ここから先は

317字 / 8画像

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。