見出し画像

みんなでパーティ 🖍

1.2歳クラスのレッスン🌸

今日で今年度最後のレッスン♪

お母さんが産休していたお友達が久しぶりに来てくれました!!みんな大喜び❤️

画像1

赤ちゃんも連れて来てくれて、可愛かったです😊
音が聞こえると、よく聞いていてくれました❗️

画像2

元気にご挨拶できました!!

手遊びうた、大人気だった「だんだん」♪

画像3

画像4

お母さんとみんなと、小さくなったり大きくなったりしました。

絵本は「コロッケです」📕

画像5

音楽もお話も面白かったね😊

ここから先は

524字 / 18画像

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。