見出し画像

カラフルブタさん 🖍

幼児クラス🍒

今日はお休みの子がいて、少ない人数でしたが、元気にがんばりました!

画像1

お友達と手と手をペッタンしながら歩きました。なんだか、照れるね(笑)😊

これで、コミュニケーションはバッチリ👍

先週歌った曲をおさらい。まずは、「やまびこごっこ」

画像2

先生が言った言葉を真似してね!

画像3

今度は離れて、1人ずつ真似っこ!

大きな声で言えました✨

その後に歌を歌いました♫

「夢をかなえてドラえもん」♫

「おうちにかえろう」♫

も歌いました😊

絵本の時間「なにをたべてきたの」🐖

を楽しみました📕

ここから先は

276字 / 7画像

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。