見出し画像

じゃがいもでスタンプ! 🖍

3月2回目のレッスン。
もうこのメンバーでレッスンできるのもあと2回。
寂しいです。
卒園式を終えた年長さんたちは、
なんとなくいつもよりテンションが高かったり、
どこか様子がいつもと違ったりして、
言葉で言ったり、表には出さないけれど、
きっといろいろ感じているんだろうなぁと思います。

名残惜しいけれど、さぁ今日も元気にコロッケレッスン〜⤴︎
今日もあそびうた、 だんだん で、
ちっちゃくなったり、
おっきくなったり。

画像1


みんな、すっかりこの遊びが気に入った様子。

さて大人気の絵本、「コロッケです」をみんなで楽しんだみんな。
最後 お月様のうえで ポーズを取っているコロッケのまね〜

画像2

ここから先は

539字 / 13画像

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。