見出し画像

色が変わっちゃった! 🖍

今日は夏日。暑かったですね。
幼稚園も夏休みに入って、みんな爽やかな服装で登園してくれました。
挨拶代わりの太鼓をたたいたり、色探しをして始まりました。

画像1

画像2

8月は夏休みということで、コンサートまで日数もないので
今日はコンサートの流れを話して、並んでみました。
今年は年長さんのグループソロもあります。忘れずに前に出てこれるかな?

画像3


絵本を読んだ後は、持ってきてもらったペットボトルに水を入れ、
ブタの顔を書いて一人ずつに渡しました。振って水音を楽しんでみたり。

画像4

画像5

ここから先は

355字 / 4画像

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。