見出し画像

コロッケぺったん 🖍

「コロッケです。」の2回目。
コロッケの本がなかなか気に入ったようで、絵本を読む前から
「あーコロッケ食べたい」「わたしも食べたい」と
コロッケ談義?で盛り上がっていました。

まずは、前回フライ鍋からできた歌を、おさらい。
「ハートがいっぱい」や「たまごまごまご」、「ありがとうの花」などを歌います。

画像1


そのあとは、コロッケの絵本を読みました。
絵本に出てくるコロッケの表情がおもしろくて、最後に真似する子が続出したので
みーんなでコロッケのポーズでしめてみました(笑)。

画像2

ここから先は

242字 / 7画像

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。