見出し画像

ペットボトルでブタさん 🖍


1.2歳クラス🌻

今日の天気は久しぶりに晴れ!!!

なんだか久しぶりすぎて暑かったー💦

画像1

ドナルドダックの鳴き声の楽器を吹くと?みんなビックリ!とても面白い鳴き声に笑顔😊 楽しいねー。カリヨンには、いろんな楽器がありますよ✨

初めに、「ジャンプジャンプジャンプ!」♫

先週初めて歌いましたが、今日は元気にニコニコお母さんとジャンプしてくれました👍

画像2

そして、鈴を持ってシャンシャン♫「おひさマーチ」を歌いました♫

お母さんたち、バッチリ覚えてくれて一緒に歌ってくれました!先生達もしっかり覚えまーす(笑)

絵本の時間。「なにをたべてきたの?」🐖

今日はじーっと見てくれました!難しいのに集中してました☆

今日は、ペットボトルで遊びました。ペットボトルのブタさんが登場!

ここから先は

370字 / 9画像

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。