見出し画像

ペットボトル波のおもちゃ 🖍⚽️

1.2歳クラスのレッスン🍓

今日も元気に来てくれました❗️みんなの笑顔を毎週見るとほっこりします💕


画像1


今日もよろしくね😊まずは、コンサートの練習から。

「おおきなくちあけて」♫

今日のみんなが食べたいものは?

パピコ、納豆、ヨーグルト、とまと、などなど。

うーん。美味しそう🍅

「わらうおばけ」では、楽しく歌いました♫

続いて、歌集の中から、「うみ」を歌いました♫

ここから先は

389字 / 9画像

はじめまして。音の教室カリヨンの平松あずさです。 川崎市高津区で音楽教室をしています。 絵本を…

絵本のあそびかた全部見せちゃいますプラン

¥2,500 / 月

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。