見出し画像

段ボールアート 🖍

すっかり秋らしくなりましたね。

今日のお名前コールは、好きな秋の食べ物のあてっこも一緒にやりました。たいこでドンドン❌❌な〜んだ?

「くり!!」「カキ!!」 などなど。

こういうときの男子は、本気で張り切りますよね(笑)

画像1

でも、たいこが2文字なのに、答えをきくと4文字のものだったり、答えが出たときにブーだったのに実は合っていたり、思わず大人は 「なんでやねん!」 と突っ込みたくなるような場面もあったりして、なかなかゲームが成立していないところも。そこがまたかわいらしいですね❤️

さてさて今日もすっかりみんなのお気に入りの「電車にのって」。

行先も主人公のお名前も、しっかり覚えてしまっています。

ここから先は

650字 / 6画像

はじめまして。音の教室カリヨンの平松あずさです。 川崎市高津区で音楽教室をしています。 絵本を…

絵本のあそびかた全部見せちゃいますプラン

¥2,500 / 月

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。