見出し画像

新顔さん3人! 🖍

今日はどしゃ降りの雨でしたが、新しいお顔が3人も来てくれました。外国で暮らしていて、年に一度?1ヶ月だけ宿河原幼稚園で過ごすN姉妹。ずいぶん前にもカリヨンに来てくれて、忘れちゃったかな?と思いましたがレッスンを楽しんでくれたみたいです。すいぶん大人っぽくなったね。

それから、梶ヶ谷クラスの小4、Rくんが、先生のお手伝いとして着てくれました。

画像1

はじめは、「歌えバンバン」から。手の上げ方もしっかりできました。

ここから先は

377字 / 8画像

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。