見出し画像

新しいせんせい  ⚽️

今日から みんなにとって 嬉しいことが!

カリヨンのレッスンをお勉強するために、新しい先生が このクラスに来てくれます。なつき先生です!

画像1

そして 後ろに写っているのは お馴染み、彰子先生。二人とも、フルートの先生です。

みんなの様子を見て、色々とお手伝いをしてくれますよ、嬉しいね!

自己紹介は、たいこを叩きながら。先生に聞こえるように 大きな声でね!

画像2

今日は先生がたくさんでハイテンションのみんな(笑)

さ、コンサートの練習、練習!

そして歌えバンバンを元気に歌って

画像3

バルバルさんを映像つきで通しました。

画像4

歌の方は 振り付けを思いっきりやって、元気に歌えれば はなまるです!!頑張ろうね✨

さぁ後半は先週から始まった「おつきさまってどんなあじ」のえほん。

ここから先は

352字 / 12画像

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。