見出し画像

バイエルンマイスタービール “プリンス”

今日は良い天気ですね。今日は臨時収入があったので、その勢いでビールの仕入れに。ずっと欲しかったグロウラーも買って早速Tapからビールを仕入れて来ました。今日のビールは #バイエルンマイスタービール さんの の「プリンス」です。

ビアスタイルは王道 #ピルスナー です。飲んでの感想としては、ピルスナーの中でもかなりスッキリとしていて飲みやすいです。苦味はかなり抑え目で、夏には飲みやすい部類かと思います。

画像1

ちなみに今回ビールを仕入れてきたのは、吉祥寺のこちらのお店。Brutusで紹介されていて気になったので行ってみました。

苦味 ★☆☆☆☆

酸味 ★★★☆☆

フルーティー ★★☆☆☆

ボディ ★★☆☆☆

キレ ★★★☆☆

ホップ感 ★☆☆☆☆

香り ★★★☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?