見出し画像

スワンレイクビール アンバースワンエール

本日も #スワンレイクビール さんです。本日は #アンバーエール です。HP上での扱いを見る限りスワンレイクビールさんの中ではかなり主力のほうのビールみたいですね。ビールコンテストの授賞歴もすごいです。

でも、実はアンバーエールってあまり好みに合うものがなくて、あまり飲んでの感想は正しく書ける自信はないです。アンバーエールってなに?と言う方はこちらを。

飲んでの感想は、ザ•アンバーエールというのがまず最初の感想で、カラメルっぽい香りやそれなりに強い苦味が典型的なアンバーエールという感じです。僕自身がカラメルっぽい味よりも柑橘系を好むので、あまり好みではないですが、アンバーエールとしてはかなり完成度が高いのかな、という気はします。

画像1

苦味 ★★★☆☆

酸味 ★★☆☆☆

フルーティー ★★★☆☆

ボディ ★★★☆☆

キレ ★★☆☆☆

ホップ感 ★★★☆☆

香り ★★★☆☆

Amazonにも公式に出店しているようなので、そちらで販売している主力製品の詰め合わせセットのリンクを貼っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?