見出し画像

スワンレイクビール 感謝

本日も #スワンレイクビール さんです。本日は「感謝」というビール。ビアスタイルは特に明記されていないですし、このビールはHP上でも記載がないのでとりあえず調べてみたら、この商品を含むセットを販売しているサイトで「 #感謝エール 」というように表記されていました。参考までにリンクはこちら。

飲んでみてですが、最初はビアスタイルを調べずにとりあえず飲んでみてと思い飲んでみましたが、比較的飲み口はあっさり目なのでピルスナーに近いのかなとも思いつつ、芳醇さや香りも決して強くはないですがそれなりにはあったので、エール系だろうなと思ったとおり、比較的ドリンカビリティーが高いエールというのが実際のところのようです。個人的にはせっかくエールなのでもう少し特徴的でも良いかなと思いました。

画像1

苦味 ★★☆☆☆

酸味 ★☆☆☆☆

フルーティー ★★☆☆☆

ボディ ★★☆☆☆

キレ ★★☆☆☆

ホップ感 ★★☆☆☆

香り ★★☆☆☆

Amazonにも公式に出店しているようなので、そちらで販売している主力製品の詰め合わせセットのリンクを貼っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?