見出し画像

Mountain River Brewery “Eifuku Beach”

こんにちは。お盆真っ只中、今日は午前中にフルコートでサッカーして、午後は仕事。流石に疲れ果ててます。今日もご近所さん、 #mountainriverbrewery さんの “Eifuku Beach”です。

ちなみにこちらの”Eifuku Beach”ですが、実はオリンピックに関係していて、永福体育館にビーチバレーのコートがあるためイタリア代表のキャンプ地になっていたそうで、そのイタリアにちなんでブラッドオレンジを使った #フルーツエール を作ったとのことです。面白いですね。

画像1

で、味ですが、かなり好みです。フルーツエールは変わり種が多くて、それほど好きなビールを見つけることもないのですが(例外的にサンクトガーレンさんの湘南ゴールドは大好きですが)、これは当たりです。Mountain River Breweryさんらしい、素材の味がしっかりと生きていて、美味しいです。さすがですね。

画像2

苦味 ★☆☆☆☆

酸味 ★★★★☆

フルーティー ★★★★☆

ボディ ★☆☆☆☆

キレ ★★★☆☆

ホップ感 ★★☆☆☆

香り ★★★☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?