見出し画像

スワンレイクビール IPA

今日も #スワンレイクビール さんです。本日は #IPA です。こちらはどうやら限定品らしくページも別ページでの説明です。

流行りのドライホッピングをしていると書いてあるので比較的香りを重視しているのかなという予想でしたが飲んでみたらむしろ苦みの方が印象に残るビールでした。ドライホッピングって何?という方のために参考までにリンクも貼っておきます。

全体的にはIPAらしい味ですが、フルーティーさや香りというよりも若干苦味が強い印象ですが、どこか尖った部分があるというよりも全体のバランスを重視しながら若干苦味が強いぐらいの印象です。

画像1

苦味 ★★★★☆

酸味 ★☆☆☆☆

フルーティー ★★★☆☆

ボディ ★★★☆☆

キレ ★★☆☆☆

ホップ感 ★★★★☆

香り ★★★☆☆

Amazonにも公式に出店しているようなので、そちらで販売している主力製品の詰め合わせセットのリンクを貼っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?