見出し画像

Y.MARKET BREWING Yellow Sky Pale Ale

今日は結構話題になっていてずっと飲みたかった #YMARKETBREWING さんのYellow Sky Pale Ale。ビアスタイルは、 #フルーツペールエール です。

 このY.MARKET BREWINGさんのビールの種類を見ているだけでテンション上がります。参考までにHP貼っておきます。こんなブルワリーが名古屋駅の徒歩圏内にあるなんて時代も変わりましたね。

ビールの味ですが、僕はかなり好みです。フルーツペールエールですが、実際には柚子皮を使用したとてもフルーティーだけどペールエールの芳醇さもあるとてもバランスの良いビールだと思います。かなりオススメです。

画像1

苦味 ★☆☆☆☆

酸味 ★★☆☆☆

フルーティー ★★★★★

ボディ ★★☆☆☆

キレ ★★☆☆☆

ホップ感 ★★★☆☆

香り ★★★☆☆

酒の岡田屋さんがAmazonでも売ってくれているので貼っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?