見出し画像

carewillに新しい仲間が加入しました!

みなさんこんにちは。carewill広報担当(いっちー)です。

carewillの法人パートナーが増えた件は先月のプレスリリースでお伝えしました。それ以外にも、実は参画してくださっているメンバーが少しずつ増えてきています。とても嬉しいです。まだお知らせできない情報もありますし、今日の記事で全ての新規参画メンバーはご紹介できませんが、せっかくなのでコミュニケーション担当の新メンバーをご紹介したいと思います。

実は看護師資格も持っているまるちゃんこと、市丸奈津美さんです。あれ、Twitterのリンクを貼ったら猫ちゃんが登場しましたね。代表の笈沼さんは犬のハナコさんをよく投稿しますが、まるちゃんは猫好きなのでしょうか。別のメンバー、ぜひ、カメやハムスター投稿を。

きっと近いうちに本人から自己紹介のエントリーを投稿するかとは思いますが、フライングでのご紹介でした。(広報担当を名乗っていたのが「いちかど」で、新メンバー加入したのが「いちまる」さん。かどからまるに、バトンタッチした、とぜひ覚えてください。かどのほうは忘れてもらっていいので、まるちゃんをよろしくお願いいたします)


carewillでは、ユーザーと共に、介護・リハビリ・医療の従事者、デザイナー、服の作り手(パタンナー、個人縫製者、工場)といった各領域のプロフェッショナルが「服の不自由」という共通の課題を解決するために協働し、ものづくりを行っています。現在、8つの参画パートナーを募集しています。

1.エバンジェリストユーザー
2.パタンナー
3.高齢縫製者
4.ホームクラフトマン
5.学生インターン
6.量産工場
7.研究・販売パートナー
8.教育パートナー

carewillのミッションに共感し、ぜひ関わってみたいと思ってくださった方はぜひ、下記からご連絡ください。よろしくお願いします。

応募・コンタクトフォーム
https://forms.gle/AXquPKJ3ZfwbqyZdA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?