俺が仮想通貨を保有する理由【USDTが超絶便利】

よ!管理長だ。

最近ビジネス界隈が目まぐるしく変化している。

おうグルングルン回って目が回りそうだ。

そんな呟きがこちら🔻

基本的に入れ替わる人はブローカーと呼ばれる人。

映画とかでよくブローカーと聞くけど、そんなにかっこいいものではなく

悪い言い方をすれば「自分のサービスがなく人に人を紹介してお金を貰う人」のこと。

だから紹介できなくなるとぽしゃるしかない。

今回のコロナなんて起きると自粛自粛で周りも不況になり誰も紹介できなくなる。

故に脱落となります。

この話はどうでも良かったのでこの辺で終わります。

俺が仮想通貨を保有する理由

これはシンプルに便利で儲かるからです。

ビットコインやアルトコインは大きく相場変動がします。

ここ最近でも100万円から200万円と一気に上昇しました。

今年の俺が仕込んだ時なら65万円とボーナスタイムでした。

ここで俺は仕込んでいるので既に3倍ですね。

はい、うまうま〜。

特にBTCFXみたいにチャートに張り付いて大きなリスクを取る必要もないです。

買ってガチホ。上がれば売る。下がれば買う。超シンプルです。

利確は便利なUSDTへ

基本的に俺は出金をしないスタイル。

だから利確は日本円に換金するのではなくUSDT(ドルベースの仮想通貨)に変換します。

これはドルと同じ価値を担保された通貨なので多少の変動はありますがビットコインみたいな大きな相場変動はないので安心です。

そして、また仕込みたくなればUSDT→BTCと変換するだけです。

やっていることは超シンプルでもやってない人がほとんど

俺がやっていることは全て誰にでもできる超シンプルなことだけ。

しかし、多くの人が基礎知識がないから怖がってやってない。

もしくは勉強することさへ怠っている。

そんな人ばかりなので俺が美味しい思いをしている。

俺の知り合いなんて俺が目の前でこんなに美味しい思いをしているにも関わらず仮想通貨の購入方法さえ知らない。

こんな人間は一生稼げないだろう。

最近の案件はUSDTが多い

案件系は得する人と損する人が出るのでおすすめはしていないが、上手くやれば大儲けもできる。

最近の案件は仮想通貨のUSDT(テザー)を使用するものが多い。

そこに資金をぶっ込み一気に引くだけでも大きな利益を生むことができる。

俺は定期的にこれを繰り返してUSDTの枚数を増やしている。

つまりは2パターン。

①ビットコインの価格上昇でUSDTを増やす
②USDT案件でUSDTを増やす

どちらにせよ年間でUSDTはかなり増えている。

あとは配分決めて日本円に利確もしくはビットコインを仕込み直す。という判断になる。

簡単すぎるでしょ。

でもやらない人ばっかり。もっと勉強しよ〜ぜ!

バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?