見出し画像

【祝】オンラインコミュニティ200人突破記念NOTE

こちら桐生現場監督。

最近はとある国家資格に合格し、今後の飛躍を楽しみにしている最中である。

そんな中、ラインのオープンチャットで主催しているオンラインコミュニティ『CBT』の参加者が200人を突破しました!!!

いやー嬉しい。何が嬉しいかって、

こんな俺を信じてくれているということが素直に嬉しい

ここで少し自分を分析していこうと思う。

200人突破した要因とは?

まず、世の中を生きていくためには自己分析が最も重要だ。

ということで自分を分析しよう…

なぜ、参加者が増えたのか????
A.相場の先出しをして勝率が高いから

これに尽きると思う。

俺の配信は少し前まで無敗だった。

その後スキャルピングで2連敗したがその後はしっかりとデイトレで1000ドル幅を取り切っている。

自分でいうのもおこがましいが「なかなかの結果だ」

この先出しの結果によってコミュニティの参加者が増えたのだと分析する。

加えて、俺のTwitterのフォロワーは400人ちょっとだ。

400人中200人がコミュニティに参加してくれているという凄まじい結果だ。

俺にできること

200人突破して俺に何ができるか考えた。

そしてたどり着いたのが、やっぱり俺には先出ししかないかな?と。

いや、それ以外にも5万と教えれることがあるけれども、

今俺に興味を持ってくれている人は俺のトレードに興味があると思う。

だから、トレードの分析を共有することが1番だと考えた。

お祝い企画詳細

3日間のBTC分析

これにしようと思います。

【内容詳細】

7月8.9.10日の朝と夜のBTCの値動きを分析。

今コミュニティでやっている『反発が意識されるゾーン』解説。『その次に意識されまくっているゾーン』の解説。

こちらはロング&ショート両方行っていきます。

参加方法

①俺のTwitterをフォロー
②下の赤の部分を押して、今のコミュニティの感想をツイート

画像1

③完了したら俺のTwitterに「ミッション完了!」とDM

随時3日間限定の専用コミュニティに招待していきます。

まとめ

今コミュニティでやっている配信の強化版。

朝と夜に分析が出るので配信が見れなくても大体の目安がわかる。

というメリットがあります。

それでは強化コミュニティでお会いできることを楽しみにしています。

桐生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?