見出し画像

【週間BTCFX】BTC/USDT週間チャート分析

こんにちは、桐生現場監督です。

ココナラで出品していた『購入者満足度100%』だったBTCの相場分析をnoteで公開します。
※期間終了後の自社アンケート結果によるもの


簡単な自己紹介

・仮想通貨トレード歴4年
・為替5年(ドル円・GOLDが得意)
・株式投資歴8年

といった経歴です。

特に今はビットコインの先出しトレードを行っており、相場分析が人気になっているため今回の商品を公開しました。

現在は公共事業の現場監督をしながら『副業でトレード』を行っております。

トレードだけの収益で『月間1000万円以上利益』がでることもしばしば。


サービス内容

BTC/USDT(ビットコインとテザー)のデイトレで意識されるラインをゾーン形式で日々解説します。

『市場心理や大衆心理を駆使した手法』になります。

この手法を使用しビットコイン相場を読みやすくなりトレード実績が大幅に良くなった方法になります。

本サービス内容
・BTCFXに関する知識
・エントリー方法と利確方損切り法
・正しいマインド
・ポジポジ病にならない方法

ネットや本では載っていない兼業トレーダーが勝ち続けている分析になります。

BTCFXはボラティリティが大きいので適当にトレードすると大半の確率で資金を失います。しっかりと見極めるポイントを持つことでメンタルをコントロールして取り組むことが可能になります。

『これから市場が上がるか下がるかなんて誰にもわからない。』

ただ、『ここまで上がればこのぐらい下がる。』『ここまで下がればこのぐらい上がる。』というポイントは有る。

ではなぜ多くのトレーダーが市場から退場してしまうのか?

それは個人投資家と機関投資家で意識しているラインが違うからです。

そのポイントを独自の分析により計算していきます。

購入前の注意事項

あくまでBTC(ビットコイン)の相場を分析するものであって利益を保証するものではありません。その認識ができない方は購入を控えるようにして下さい。

期間中(1週間)しっかりとサポートさせていただきます。

ネットに落ちている手法ではなくデイトレ単位でコツコツ利益を積み重ねる手法になります。
※それでもBTCのため500〜1000ドル単位での値幅を取っていきます。

【購入手続きをする前に】
ルールやマナーを守っていただける方でお願いします。サービス内容に含まれていないご要望にはお答えできませんのでお願いします。値下げなど一切受け付けていません。

当サービスで知り得た一切の情報を外部に漏らさない事に同意したものとみなします。

提供期間:7月19〜23日

下記よりコミュニティへの案内となります。


ここから先は

111字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?