見出し画像

GotoStaycation⑤アンダーズ東京『2日目(朝食〜プール)編』

 アンダーズ東京ステイの朝食は、お部屋でいただきました!前日にフロントでお願いしておきました。
 広いソファで、明るいお部屋でいただけます。
ザ・タヴァン グリル&ラウンジ」でいただくこともできますので、迷いますね。

画像1

メニューは以下から選べます!
◯和朝食セット
季節の小鉢、豆腐または湯葉、グリーンサラダ、本日の焼き魚、出汁巻き玉子、ご飯、味噌汁、漬物、季節のフルーツ
◯洋朝食セット
・前菜
  ・ハム、チーズ、スモークサーモン、ケッパーサワークリーム、サラダ、季節野菜、ヨーグルト、季節のフルーツ
・ブレッドバスケット
・メイン
  ・卵料理
    ・目玉焼き、オムレツ、ホワイトオムレツ、ホーチドエッグ、スクランブルエッグ
    ・ベーコン、ソーセージ、ハッシュブラウン添え)
  ・アンダーズスタイルスペシャリティーズ
   ・クロワッサン エッグベネディクト
   ・ベイクドスパニッシュオムレツ
   ・自家製スモークサーモンとスクランブルエッグ
  ・ブレックファストスイーツ
・ジュース
  ・オレンジ、グレープフルーツ、ピーチ、マンゴー
・コーヒーまたは紅茶
  ・イングリッシュブレックファスト、ダージリン、アールグレイ
  ・コーヒー、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノ、アメリカン

 洋朝食の場合は、卵料理・スペシャリティーズ・スイーツの中から2つセレクトできます。
 今回は、ホワイトオムレツ&フルーツ、スクランブルエッグ&サーモンをセレクトしました。見た目もとっても素敵。

画像2

 レストランを体験するのもよいですが、お部屋でテレビをみながらゆっくりするのもなかなかよいです。
 パンもたくさんでボリュームいっぱい。ナッツのパンが1番好きだったな〜。満腹、大満足でした。

 朝食後、昨夜は予約が取れなかったプールへ!

画像3

 レーンがしっかりあり、本格的に泳ぎたい方にもいい感じです。
 私は泳がないので、隣にあるジャグジーでゆっくりします。ベンチで日光浴も、最高です。

画像4

 プールから出て、お風呂へ。更衣室の奥にあります。広くはないですが、ライトがいい感じ。

画像5

 サウナもありました!時間があればサウナも利用したかったです。

画像6


 2日目も大満足。アンダーズ東京でのハイクラスのおもてなしを体験できました

以上、アンダーズ東京宿泊記録でした✏︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?