見出し画像

事業紹介のYouTubeを作成しました📺️

皆さまこんにちは、あるいはこんばんは✨️
キャリアリンク株式会社、採用担当です。

突然ですが皆様、私採用担当Nは先日誕生日を迎えました🌸

30代になって早数年経つのですが、最近自分が3●歳なのか3▲歳なのかわからなくなることが多くなりました。←シンプルにヤバい

そのためここ3ヶ月くらいずっと自分の歳を本来の歳から+1歳でカウントしていたので、なんだか得した気分です(得はしていない)

20代の頃に思っていた30代像とちょっと違う気がしていますが(笑)、今年も良い年にしたいと思います。

さてさて、弊社も4月から29期目を迎えるのですが、

この度事業紹介の動画・YouTubeを作成いたしました!

キャリアリンクって人材業界なのはわかるけど、具体的に何が強みなの?

BPOってなに?

といった疑問が解消される動画となっております^^

ぜひ皆様見ていただけると嬉しいです^^


弊社では中途採用を積極的に行っています!!

面接・面談について、ご応募は以下から


中途採用ページです。画像クリックでアクセスできます。
採用担当のリンクトインです。画像クリックでアクセスできます。