見出し画像

クリスマスの準備、始めました

皆さまこんにちは、あるいはこんばんは。
採用担当Nです。

11月も早くも下旬・・ハロウィンが終わって少しずつ寒くなってきて、街が一気にクリスマスムード🎅ですね✨
※小学校5年生までサンタクロースを信じて疑わなかったNでございます。

当社もエントランスをクリスマス仕様に変更いたしました!!
※といっても私は何もしていない(手伝いなさい)

りんこちゃんは通常モード(笑)
課長に「持ってみて!!」と言われて恐る恐るオブジェを持ってポーズを取る私・・
このオブジェ結構重い&伊勢丹で買って高いと聞いてるんだから・・・

ドアを開けた瞬間この子達がいるので、ご来社された方が少しでもクリスマスモード🎄を感じていただけると嬉しいです🎅

実際はツリーがキラキラ!ピカピカ!!していてとてもきれいですよ✨


~~ キャリアリンクでは中途入社社員を募集しております!! ~~


中途採用担当のLinkedInです。画像クリックで飛べます。
中途採用ポータルサイトです。画像クリックで飛べます。