見出し画像

誕生日のお祝い頂きました!

今年の誕生日はゆっくりお祝い出来ないので、昨日から小出しに早めのお祝いをしてもらってます(*^-^*)
今日の晩御飯は、近所のお店でプチ祝い膳💛

まずは前菜。茄子のみそ和えは相性抜群です♪

刺身は身が柔らかく、とてもおいしかったです💛

こちらはアナゴの揚げ出しです

鯛のバジルソース、バジルソースのおしゃれな使い方!癖のない鯛との相性ピッタリでした。

カンパチのあら煮、身が結構大きくて柔らかかったです。

茶碗蒸しは優しい出汁で、ここまで結構なボリュームだったので、さらっと食べられましたー。

目にも鮮やかな創作寿司。一度に色んな味を楽しめるのはとても得した気分ですね♪

締めのアイス。チョコレートと抹茶、濃厚で美味でした

また一つ年を取りますが(まだ少し先💦)日々周囲への感謝を忘れず過ごしていきたいものです。