見出し画像

倒立を頑張る💪という意気込み

2年前から再開したパーソナルジム。
筋肉量と体脂肪率をコントロールするため、週一で通っています。

最近、マイトレーナーが始めている倒立チャレンジに興味を持ち、私も初めてみました。

2週間前からのチャレンジのため、まずは壁を使い慣らし中。こんな感じです。

Day 1

とにかく徐々に感覚を掴むべく、壁を利用して体幹を使う。この角度でも脳に血が上るのできついです。頭に血が上り15秒くらい?でギブ!

Day2

Day1との違い、わかります?特に違いはなく笑、少し手を置く位置が壁に近づいただけです。頭に血が上るのは若干慣れました。

ちなみにマイトレーナーの倒立はこれ!あっぱれです。

背面の筋肉を鍛えるにはかなり良い倒立。
壁に頼らないまでにできるよう頑張りまーす!

キャリアフライ 大野理恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?