見出し画像

中途採用チーム新メンバーのご紹介!②

こんにちは!人事部 常見です。
5月頃、中途採用課のメンバー募集のエントリーを書きましたが、
お二人の方のご入社が決まりました☆

おふたり人目のご紹介です!
では岡本さん宜しくお願いします~^^

みなさん、はじめまして!
中途採用(本部職)を担当することになりました岡本です。

まずは、簡単ですが、、
私の自己紹介をさせていただければと思います。

新卒でセレクトショップの販売職としてファッション業界にはいりました!
一度は、別の業界の営業職として転職したものの、
30代をむかえた時期に
ファッション業界でヒトと関われる仕事をしようと考え、

ファッションやライフスタイルを中心とした人材派遣・人材紹介の企業へ入社しました。
そこでは、コンサルタントとしてたくさんの方のキャリア相談をさせていただいたり、
営業と人事の方と相談しながら採用のご支援を行ってまいりました。

私自身もこれまでの転職では、
自分自身のキャリアのことや家族のこと、将来のことなど
いろいろと悩みながらも転職を経験してきました。


まずは、カジュアルに事前の面談をさせていただくことも可能です。
会社や部署について、仕事内容やメンバーのことなど
求人票ではわかりずらい部分も、フラットにお話をさせていただき、
当社のことを知る機会にしていただけたらと思います。

これからたくさんの方とお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?