見出し画像

集合写真!(異動のお知らせ)

こんにちは。人事部 常見です。

1年半ほど前に、noteを立ち上げ、
記事を書かせていただいていましたが、
この度、常見が社内異動することとなり、最後のエントリーとなります。

どんなプラットフォームを使って
情報発信しようかなと悩んでいた時に、

note株式会社が掲げているミッション
(=「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする。」)
に共感し、

noteのセールスの長橋さんに
「スモールスタートから初めてみたらどうでしょう?」
と後押ししていただいて
長橋さんのnoteに対する想いがすごくて、
このプラットフォームを使いたい!と決めました

日々採用活動をする中で
感じたことや、質問を受けたことなどを
個人の想いも含めて、書いておりましたが、

常見異動後は、
残るメンバーに引継ぎ、
中途採用チーム全員で、
noteの運営をしていきます!

改めて、今後とも中途採用チームを宜しくお願い致します☆

11月1日以降 中途採用チームメンバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?