見出し画像

【休日はスポーツを楽しむ!】仕事では家族や大切な人とより豊かな時間を過ごせるように、キャリアを充実させ続ける社員へインタビュー!

弊社では、「日本一友人ができる会社をつくる」というミッションのもと、良い人間関係を築きながら、仕事とプライベートを充実させるための
会社づくりをおこなっております。

今回は、そんな日本一友人ができる会社で活躍しているSさんにインタビューしてきました!


自己紹介

簡単に自己紹介をお願いします!

現在は医療系の電子カルテ導入の案件に参画しており、
各病院に合わせた電子カルテをカスタマイズ導入させていただいています!
お客様とも良好な関係で、業務も充実した日々を過ごしています。

スポーツをするのが好きで、公園でソフトテニスをしたり、大会にも出たりしています!
近々バドミントンの大会にも出ようかなと思っています!

よりポジティブに、前向きに働けるように!

トライで働いていてどうですか??

よりポジティブに、前向きに働けるようになりました!
キャリア相談窓口で自分のキャリアについて的確なアドバイスをいただけるのでキャリアビジョンが明確になって、より前向きに業務に取り組めています。
おかげでお客様からの信頼もいただくことができて、
「Sさんにはなんでも相談できます!」なんて声もいただいています!

今の自分のキャリアがあるのはトライのおかげだと思っているので、自分のやってきたこと、辿ってきた道が少しでもみなさんの道標になればという想いから、隔週で開催されている勉強会での講義で自分の体験談を話したりもしています!

また、トライにはスポーツを通した交流もあり、フットサルやバスケットボールなどより幅広いスポーツを楽しんでいます!
近々企業対抗のフットサル大会も控えているので、楽しみでワクワクが止まりません!!

仕事を頑張るモチベーション

何をモチベーションに仕事を頑張っていますか??

家族など大切な人とより豊かな時間を過ごせるように、自分のキャリアを形成していって理想を実現させよう!という想いがモチベーションになっています!
家族や大切な人と一緒にもっといろんな所へ観光に行ったり、もっと美味しいものを食べたりと、より充実した人生を共有したいと思っています。

実際に年収もUPして、どんどん理想の実現に近づけている実感もあるので、
より市場価値の高い自分になれるよう日々の業務だったりキャリア形成に奮闘していきます!

また、スポーツクラブを作りたいという想いもあります!
スポーツを通した交流で生まれる一体感がすごく好きなので、トライ内でクラブチームを創ってみたいですね!
社内でバドミントン大会もやってみたいなと思っていますし、プライベートも仕事も充実させられる環境なのはトライならではなのかなと思っています!

他にも多くの社員がプライベートも仕事も充実させています!

他にも多くのキャリアを築いているメンバーがたくさんいます
交流会で他のエンジニアの方にキャリアについて伺った際には、
「こうやってキャリアを築いたんだ!」など自分の視野も広がります!

それでいて皆さんプライベートも全力で、「サウナ同好会」なんてものもあります。
以前僕も参加させていただいて、見事メンバー入りしました。笑

このようにキャリアについての情報交換プライベートの楽しさの共有がたくさんある環境なので、もっともっと"プライベート"も"仕事"も充実させていきたいと思います!


最後に

仕事は人生の半分を使います。
その人間関係が充実している方がいいに決まってるのは言うまでもありません。
トライには努力して、仕事を楽しいものにして、プライベートも仕事も充実したものにしようとしているメンバーがたくさんいます。

この記事を読んで、仕事もプライベートも充実して、日本一友人ができる会社に興味がある方は是非弊社のカジュアル面談にお越しください。

オンラインカジュアル面談では

・これからのキャリアについて相談したい!
・案件単価の上げ方について教えて欲しい!
・こんな働き方が実現したい!

などのご相談にも乗っております!

各求人サービスから弊社のスカウトメッセージを受け取られた方は是非メッセージにご返信ください!

また、この記事を読んで弊社に興味を持っていただいた方も、
ぜひ面談お申し込みフォームよりご応募ください!

株式会社トライ
上場企業をはじめ大手企業との取引実績が豊富で、
大手企業の大規模な案件に挑戦することが可能。
合同会社時代から通算25年以上続いているSESの老舗。
《トライの面談を予約》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?