見出し画像

チャンスが来たときのために準備をしておく!キャリア理論家であるクランボルツ氏の「計画された偶発性理論」

今回のインスタライブはそんなだいそれたものではなくキャリアコンサルタントの学びを通して繋がったまきねーさん@makinee_career からのお誘いがあって実現したものだ

とはいうものの僕もTwitterスペースではこれまでに40回27名の方と共同主催をしてきたので全くの未経験という分ければない

でもここだけの話しながら緊張しましたよー!

まずはやってみる!そのことで素敵なご縁も紡ぐことができるかも!

#クランボルツ
#キャリコン
#計画された偶発性理論
#キャリアコンサルタント
#共育ファコディネーター
#インスタライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?