見出し画像

MV49 JUN LIMBO

推しのソロが…ついに本日!

最初の予告からあっという間の今日を迎え、
有給をとれば…と若干の後悔はあるのですが、
帰宅後にすぐ観ました。。
もうね…めちゃくちゃ美しかったです。

もちろん、ダンスシーンもありカッコよさも際立つんだけど、見終わった感想は、この美しい映像どうしたの…?うわぁ……やばいよ、、って感じ。

個人的には、白黒の映像シーンが全部すきです。
あと、白の背景で腹筋バキバキ衣装のところ。
あれはほんと、衣装的にはカッコいいなんだけど、
もう綺麗…!うつくしい…!すきですこのシーン!となりましたね。

3:12の楽曲で、全部推ししか映ってないって
こんなにも最高なんですね?←
ホシくん、ウジくんのソロがあって個人的にはSpiderはMV綺麗で何度も見たし、Rubyは楽曲がすきで車でたくさん聴いていたし、推しの子はどんなに嬉しいんだろうなぁと思ったけど、ついにこの時がきたよ!
って感じでめちゃくちゃ嬉しいですね。
ありがとう、じゅんぴ。

アメリカツアー後に撮ったのかなぁ?
それか行く前かね…?だとしても忙しい中
準備して、きょうアジアツアーのために出国して…
大変な中ありがとうだよね。腹筋もお疲れ様。

記念すべき推しのソロスクショ、
みなさま見てください。
“美”です。
第49弾なんで、キリが悪く50まで載せるの
待とうかと思ったのですが、どうしても当日に
載せたかったので…、、、

JUN LIMBO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?