見出し画像

《レポート》第9回立川ボドゲテスプ会《ボドゲ紹介》

挨拶

お疲れ様です。カードショップサトPin佐藤です。
毎月おなじみのボドゲテスプ会、第9回のレポートです。

なんか別の大きなイベントと被ったらしく参加者4名様とめっちゃ少ないですが逆にみっちりトークも出来たのでそれはそれでヨシ!

とらべ様の「ゾンビデルインターナショナル」&「コネクトマンスライド」

完成品である「ゾンビデルインターナショナル」ゲムマでも出品予定なのでスリーブと一緒に是非~
新作は「コネクトマンスライド」

こちらはソロプレイ用ゲーム。前作「だんじょにんぐべい」も好評だったようなのでこちらもうまい事行くといいですね!

@Venture0
https://ameblo.jp/venture2

彬兄様の「目指せ外食王!」

前回から更に準備がされていて遊びやすく分かりやすくされていて調整、改良が伺えます!
意見が反映されると嬉しいものですね!(別に私個人が出している訳ではありませんが^^;

@akiraani

りかち様の「ツーカーメーカー」「PKイレブン」「経理ーハミ出るトン」

ツーカーメーカー


PKイレブン


経理ーハミ出るトン

3種もお持ち込み頂きました!
まだアイデアを形にしたばかりですがしっかりゲームが出来ていてスゴイ!
「経理ーハミ出るトン」の名前とフレーバーが好きです^^

@rikkati
サークル:四等星

ひろ様「HauntingVSDragon」



完成品をお持ちいただいて広告宣伝にご協力!
もちろんゲムマにも出店!

@spiriamaterial

今回は以上です~

来月のイベントは調整中ですが概ね5月28日に開催予定です!

お時間ある方は是非~

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?