見出し画像

第22回立川ボードゲームテストプレイ会InカードショップサトPin

挨拶

お疲れ様ですカードショップサトPin佐藤です。
この記事は全て無料でご覧いただけますが投げ銭していただくとテスプ会にお茶菓子が着くようになるかもしれません。

22回目のテスプ会

それなりにご好評の様でありがたい限り。
面と向かって褒めるのも重要ですが改善点があればそれをぶつけるのも大事。・・・テストプレイの話じゃなくてこの会の話ね!w

次回は9月の16日(予

来月は月曜日の祝日が2回あるのでどっちかですが現状16日より。
翌週の23はダスクモーンのプレリ明けなので流石に店内にモノが多そうなので。
では22回の参加者の皆様とそのゲームのご紹介~

(掲載はイベントエントリー順です

ボボン・ボン・ボジワーイ連邦

とらべさん
@venture0
「パンドド!」

別冊彬兄!

彬兄さん
@akiraani1
「新米魔女の仲良し大作戦」

kuzu/NULL

小林さん
@kuzuNULL
「Post After MAD」

ビーランバー

ビーランバーさん
@Be_Lumber
「エイリアンG」

みくるさん

@Mikuru_PokeLove
名称未定

Pandori Print Games

ぱんどりさん
@pan3enjoy
「Relic Raiders:激流!大いなるビースト・レリック」

てんつくゲームズ

シミズさん
@TEN_TSUKU_GAMES
「スライドするやつ」

じゅごんゲームズ

じゅごんさん
@zyugonspic
「怪談を作ろう」

メビシック

目菱メビトさん
@MEbit_921
「ハッピーコロニー」

ほしのシンヤ

ほしのシンヤさん
@shinyastar777
「エイリアンかもしれない」

トロイタゲーム

トロさん
@toroitagame
「ワード系パーティゲーム」

世紀末Games

はなさん
ゆいはんさん
@Seikima2_univ

「くものすごろく」
「白黒綱引き」

ゲームハーツ

東国不動さん
@tougokuhudou
今回はテストするゲームは無し

代わりに東国さん原作の漫画を貼っときます

デライトライトゲームス

きょろさん
@Kyoro_RPG
「ごっつん」

すいません写真を撮り忘れました・・・
お写真ご提供いただければ追加いたしますのでご一報ください><

今回はご参加いただいたサークル様結構多くてアリガタヤ~^^

(プレイオンリー非クリエイターの方の参加もあったので実際には更に多い

毎度終わったあとに「もっと良くなんねぇかなー」と頭を悩ませていますが、とくにボードゲーム的に実績の無い私がなんか言うのもなーと

テストプレイしてる様子を見てるとテンプレート化した方が素早くデータが取れるかな?とか人を見てその場のノリを優先するべきかな?とか・・・

現状その場の判断でいい意味で臨機応変にやってますが行き当たりばったりともいう・・・

いっかいこの辺も文章にしてみてご参加の方に賛否を伺うのもいいかもしれませんね~

(投げっぱなしで終了

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?