見出し画像

魔境戦Vol9終了!優勝は《魅惑の悪漢、マルコム》

挨拶

お疲れ様ですカードショップサトPIn佐藤です。
この記事は全文無料でご覧いただけますが、投げ銭していただけるとイベント開催のやる気がUpします。

魔境戦Vol9優勝はこちら!

珍しく定員まで行かなかったのでワタシも参加したんですが、決勝まではいくもののあっさり優勝者にケチらされました~><

普段はデッキチェックしてるけど
私が決勝で戦うので今回はスルー
(ので全員分のリストは貰ってない

優勝は予選1位通過のムラキさんの《魅惑の悪漢、マルコム》!

やはりハレルヤさんのリストは便利だな~

ちゃんと活躍したぞ!
という《夢潮の鯨》と統率者といっしょに

あと決勝進出他、予選でも結構話題に上がってたので西園さんの《ヘリガスト》もUp


「ヌルガストを・・・」
「ヘリガストです」
「ああ、《ヘルカイト、ヘリガスト》を」
「ヌルカイトです」
「・・・・」

次回は7月15日(月祝)!

アサクリ発売後

記念すべき10回大会は来月です~

予約はたぶん7月入ったら開始かな~?

賞品他まだ考え中ですがなにかご質問等あればお気軽にどうぞ~



ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?