見出し画像

悪いことが次々と続くとき

ずーっと長いトンネルにいるような気がすると感じている方。

これ、いつまで続くの?

というくらいに悪いことが起こっていると感じているとき。


チャンスです!


変化のチャンスが来ていますよ。

あなたの魂がいい加減に違う方向へ行こうよ!と言ってきているときなので、その状況をどうやって乗り切るかをこんな角度から考えてみて下さいね。


其一:どんなに頑張っても、頑張っても、終わりが見えない。いい加減に楽になりたいと思っている場合は、今までの考え方・やり方では同じことの繰り返しだよ!と伝えているので、今までのあなたの思考とは逆を取り入れてみる。
例えば)今まで否定してきた人のやり方を試してみる。あなたが否定している。ということは、どこかで引っかかりがあったからなので(どうでもよければスルーしていることだから)、あなたの潜在的な部分では認めている可能性もあります。
その他にも、今までの自分では選ばなかったような選択をするというのもありです。

其二:今の状況は変えたいけど、なんか怖い。と感じる場合は、何が怖いと感じているのかを自分で探ってみる。原因は全く別のところにあるかもしれません。
例えば)『失うのが怖い』とか『嫌われるのが怖い』とか、本当にそれが現実になった時、どんなことが本当に困ることかまでを考えてみる。
自分を深く知るチャンスでもあるので、新しく対応策を考えやすい。

其三:今はまだその時じゃないから待ってのサイン。あなたが本当に乗り越えられるかを試しているかのように感じますが、次に行くときは本当にあなたの魂が良い状態で行きたいので、今は目の前のことを淡々とこなして過ごしてねというとき。
タイミングが来たら一気に動き出すので、あなたができることをコツコツとしていてください。勉強とかなんだか心が動くものがあればなんでもいいです。
ただ、要因を外に求めるとより停滞期間が長くなります。


これらを試してももう一体どうなってんの???

というときは、執着し過ぎです。

確かに辛い時期が続くと「いつ終わるんだ!」と思ってしまいがちですが、忘れましょう。

こういうときにおすすめなのが、運動、ウォーキング、映画鑑賞などが良いですよ。

特に体を動かすのは、鍛えることにもつながるので、サイキックアタックとかいうようなものも弾き飛ばせるそうです。

神社仏閣を巡るのが好きな人はそれでもいいと思いますが、「お願い」するのはやめておくことをおすすめします。

え?

と思うかもしれませんが、「ここに来れたご縁に感謝します」ということと、その敷地をキレイに掃除して清めてくれているから行ける場所ですので、それに対する感謝とこれからの繁栄を願ってくるのはすごくいいです。

私のおすすめしている神社巡りです。

人によってはものすごい長い停滞期間の人もいるかもしれませんが、その分だけ幸せになりますので、その期間はじっくりと自分と向き合ってください。

周りに変化を求めているといつまでもトンネルにいることになりますのでご注意を。


ただ、ネガティブが発生したときは本当にチャンスです。

つぎのステップに行くお迎えと思って下さい。ここでどう行動するかが未来のあなたを作ります。


カードリーディングの詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?