見出し画像

お久しぶりです!告知あり

こんにちは。
カーディストのTomoyaです。
noteですが更新が止まりすみません…

ですが今回ポップアップの告知があります!
なぜコラボになったかや当日のことなど書いて行けたらと思います。


なぜコーヒー屋さんとコラボすることになったのか


僕はカーディストリーが大好きですが他にも好きなものがあります。
その中でもコロナ禍からハマったコーヒー。
カーディストリーをしながら美味しいコーヒーを飲む。
これが僕が幸せを感じる時でした。

いつかコーヒーとカーディストリーを組み合わせれたら、、、と心の中で思っていました。
兵庫県宝塚の周辺のコーヒー屋さんと仲良くなるきっかけがあり、
その中でTobera Coffeeさんの店主さんと仲良くなりました。

初めは10月3日のポップアップもコラボのドリップパックを企画していました。
相談する中で当日コーヒーを淹れれたら面白いんじゃない?となりました。
そして僕にとって一つ夢のような話が叶いました。

当日はカーディストリーコンの前日で海外の方も多く来ると思いますが素晴らしい空間を作れるよう準備をしています。

数は少ないですが、コラボのTシャツがめっちゃ可愛かったりするかもしれません。
タイミングの問題で間に合わず現金のみになります。
また詳しいことは告知します。
ご了承ください!

開催場所


場所は
東京都渋谷区代官山町17-4)
代官山駅 (東急東横線) 徒歩1分
駅からめちゃくちゃアクセスいいです!

オープン時間

今回のポップアップは13時から20時です。
仕事終わりや学校終わりでも来れるように
夜も少し長めに開きます。


当日みんなに会えることを楽しみにしています。
カーディストリーしてない人もぜひ遊びに来てください!

Tomoya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?