見出し画像

テレビに出演した話

こんにちは。
カーディストのTomoyaです。
今日は先日TBS「女神の眼力」に出演させていただいた時のお話をしたいと思います。
今週も頑張っていきましょう。


出演するきっかけ


僕は去年からカーディストリーを知ってもらうために活動を始め、
SNSのフォロワーもそこそこ増えた頃に番組のスタッフさんから連絡を頂きました。
打ち合わせを何度かさせてもらってから出演することを決めました。

番組の企画も面白くカーディストリーを知ってもらういい機会だと思いました。


テレビでのカーディストリー


20~30秒ほどの「トランプ捌き」をお願いされ、
コンボを組みました。
見栄えのいい飛ばしやATM、親指にくっつくやつなど
本番までにコンボを組み立てました。

ここだけの話なんですが、
リハーサルで撮った綺麗なテイクがあったのですが
本番の緊張感でコンボが短くなりました。笑

一応落としたり失敗ではないですが
ミスしたくなかったのでちょっと悔しい気持ちはあります:)

それでも地上波でやれることはやったかなと思っています。


緊張感


普段は失敗しても綺麗なテイクが撮れるまで撮影してるので
本番一発、失敗できない緊張感は普段体感できないものでした。
勿論カメラの台数の多さや芸能人の方に緊張もしましたが
慣れないことへの緊張感が一番大きかった気がします。

緊張感はカーディストに伝わってたと思いますが
余裕感があって番組的にもいい感じに進みホッとしました。
楽しかったなぁ。
見てくださった方、連絡してくれた人
ありがとうございました。


次回は水曜日19:00~

今日は自分ごとですが、テレビに出演した時のお話でした。
これからもカーディストリーを広めていけたらなと思います。

次回は水曜日19:00~です!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次回!
Tomoya


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?