見出し画像

好きなムーブ5選

こんにちは。
カーディストのTomoyaです。
今日は他カーディストの好きなムーブを5個紹介していきたいと思います。
それでは今日もよろしくお願いします。


blockhead by Carter MacDiarmid

カーターのムーブはどれも大好きですが特に好きなのがこれ。
最高。
この辺からカーターのスタイルが確立したいったイメージ。
カット系にディスプレイエンドを組み合わせるの好き。
神:)



Break dance by Jake btm

実際に会って教えてもらいました。
めっちゃ楽しい。
コンボとアイデアの中間くらいの難易度かつ見栄えも良く
やってて楽しい最高ムーブ。



Adam sharp

ここ最近で一番衝撃を受けたムーブ。
あまりにも強い。
テンポ感もよくてここまで強いムーブ作ってみたいなぁ。
アダムは常にびっくりするムーブが多いですね。
生で見たみたい。


Avalon by Kiichi Mikami

note出てきすぎやろきーちくん。
と思う人もいるかもしれませんが、流石にこのムーブは外せない。
きーちさんのタッチもありますが1ムーブが完結するまでにここまでクリーンなムーブは見たことない。
それくらいスムーズにこなしたいと思うムーブ。
人のムーブをあんまり覚えない僕ですが、毎日練習しています。
TutorialもAnyoneから出てるのでぜひ練習してみてください。


Dynamo approved by Samuel Pratt

なんでこの使い方思いつかなかったんだ…..!!!!!
と叫んだのを思い出しました。
ありそうでなかったアイデアの頂点。
こーれやりたかったなと思うムーブを作る印象があるので
本当に天才なんだろうなぁ。
これも今年のカーディストリーコンで生で見たい。


次回は月曜19:00~


今回はトバイアスやニコライなどのムーブは避けて紹介してみました。
チュートリアルが出てるムーブもあるのでぜひ練習してみてください。
オリジナルムーブ好きな5選なども考えています。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次回:)

Tomoya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?