見出し画像

世界チャンピオンが日本に来た!

こんにちは。
カーディストのTomoyaです。
今日は世界チャンピオンのLarsが日本に来たときの話をしたいと思います。
よろしくお願いします:)


Lars Mayrand


カーディストリーをしている人で知らない人はいないと思いますが
彼は2018年 Cardistry-Con Champion Shipの優勝者です。
カット系にファンを入れたりユニークなムーブをするカーディストです。
まだ見たことない人は是非彼の動画を漁ってみてください。


なぜ日本に?


そもそもなぜ日本に来たのか。
彼は2月16日から18日まで日本に滞在していました。

1月の中旬に一件のDMが来ました。

L「Tomoya!日本に遊びに行くよ。どこに住んでる?」

T「関西だよー」

L「おけ、関西行くから家泊めて:)」
・・・
え?観光じゃないの?笑

後から聞きましたが本当に会いに来ただけみたいです。
今は関西にカーディストが少ないので僕も一緒に東京で過ごすことにしました。

2018年以来の再会をしました。
1日目の夜は居酒屋で乾杯。

Gooseカードを貰ったりみんなで色んな話をしました。
楽しかった。


そこから友人の家に泊まり
約三日間一緒に過ごしました。
初めての経験すぎて学ぶことも多く楽しく過ごせました。

モーニングに行ったり、きーちさんを呼んで撮影したりしました。
Gooseのこと、今のカーディストリーコミュニティのことも聞きました。

直接聞いてみたの企画でGooseもあるのでお楽しみに:)

余談ですが
朝、パンを食べに行った時に
そのパン屋で一番デコられたパンを選んでたので
海外っぽいなと思いました。笑


日本勢がGoose動画に!


そしてGooseの日本動画が公開されました。
動画に出ていたのは

・Kiichi @kiichiq
・Tomoya @tmymkw
・Yuya @yuya.hs
・Con @coninthebox
・Taka @taka2o35
・Ryuki @p1ne.4pple_1106
・Holiver @holiver_ko

去年のファンテの動画から色んな日本カーディストが起用され
日本のコミュニティの良さが海外に伝わってるのかなと思います。
嬉しいことです:)

動画はこちら


次回は水曜日19時に


今回は世界チャンプのLarsが日本に来た時にお話でした。
いやー楽しい三日間でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今週も頑張りましょう!

それではまた次回:)

Tomoya


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?