見出し画像

再販情報が欲しい人のみ見て下さい

久しぶりにnote書きます。
トレカ大好きな一般人です。

再販情報についてメチャクチャDMで聞かれるのですが対応に追われるのもしんどいのでnote書くことにしました。

とは言え、私もお金を出して情報を集めたり普段から取引先との付き合いがある中で知り得ている情報もあるため申し訳ありませんが有料記事にさせていただきます。

ぶっちゃけTwitterをしっかりと精査したり、足を使って情報を集めれば知り得る事が出来る情報です。
なので『お金払ってでも楽して再販情報を知りたい人』にオススメします。
時間をお金で買う感覚ですね。

再販情報をお伝えする前に今回の人気BOXの入荷量について知っておいた方が良いと思います。

ご存知の通り今回再販される4タイトルは
・イーブイヒーローズ
・フュージョンアーツ
・仰天のボルテッカー
・スタートデッキ100

ですが、入荷量の対比で言うと独自の調べではありますが

・イーブイヒーローズ…5
・フュージョンアーツ…2
・仰天のボルテッカー…1
・スタートデッキ100…2

圧倒的にイーブイヒーローズが多いです。
むしろボルテッカー狙いの人には可哀想なくらい出荷量が少なく感じます。
こればかりはレギュ落ちを間近に控えてるDレギュの影響を受けているのかも知れないですね。

そして極端な高騰を見せていたイーブイヒーローズに対してのメーカーからの回答かなと思えるくらい大量の再販を予定しております。
これは欲しかった人には朗報ですね。

ここから先の内容に関して気になる方は私にサイゼリヤランチをご馳走してくれる感覚で投げ銭してくれたら嬉しいです。

メーカー発送日や小売店到着日やコンビニ発売予定日など具体的な日にちをまとめた内容となります。


ここから先は

1,481字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?