見出し画像

【再現性99%】トレカ転売で15%以上の利益を出すために必ず実践する方法

初めてnoteに執筆させていただきます。

トレカ投資(投機)を始めて約3年が経ち、独学ながらもほぼ失敗しない利益の出し方のノウハウを確立したので最近何かと話題のトレカ投資(投機)を皆さんにシェア出来ればと思いnoteを作成させていただく事にしました。

はっきり言うとこれをシェアするとライバルが間違いなく増え、自分の稼ぎが減る事は明らかです。しかし誰でも簡単に確実に利益の出しやすい転売ビジネスを始めたいと思っている方には目から鱗の有益な情報になると思っておりますので十分稼ぐ事が出来た今だからこそ次は皆さんが失敗するリスクを限りなく0にして転売ビジネスを成功する未来を手にして欲しいと思っております。


前置きが長くなりました。

皆さんはトレカ投資(投機)と言うのをご存知でしょうか?

いわゆる転売(せどり)の1つではあるのですが、トレカ投資の良い点として

・コレクションも楽しめ、一定の価値を担保できる

・想像していなかった高騰で莫大な利益のチャンスがある

この2点が個人的な魅力と感じております。

ここでポケモンカードの最近の話題ですが、写真にも掲載しております商品『イーブイヒーローズ』の存在を皆さんはご存知でしょうか?

普段からポケカを楽しんでいる方、トレカ投資に興味のある方、全く興味のない方まで発売前から予約争奪戦で店頭に発売日から全く並ばずに瞬く間に完売して現在も入手不可状態が続いている商品です。

そんな中、私は普段から一緒に活動している仲間内と合計して

・拡張パック3カートン(36箱)

・スペシャルセット4カートン(96個)

を確保しました。

予約争奪戦でしかも買えたとしても1つしか買えないと言う状況の中で何故これだけの数を確保できたのか?そのノウハウを今回は皆さんにシェアさせていただきたいと思っております。

そして更に15%以上の利益を生み出す方法を余す事なくお伝えしたいと思います。

やりようによっては毎回新弾のカードを実質無料で手に入れる事も現実的には可能です。

そしてこの方法は私が実践しているポケカだけではなく、他にも人気のカードゲームである遊戯王やデュエル・マスターズやデジモンカードゲームでも再現性可能です。

地域差はあれどどの地方にお住まいでもやれるかなと思っております。

無料部分はここまでですが興味を持っていただけた方はこの先は有料となりますが間違いなく今後のトレカ転売における利益を出し続ける事が出来る方法と自負しておりますので、御購入をお待ちしております。

ここから先は

2,438字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?