毎日3分で書くnote#10

はい、ということで、一昨日(分)を書くのですが、

早速毎日書くことの難しさを実感してます苦笑

最近話題になっているワニ君の作者を含め、毎日何かをコツコツ続けることのできる方はほんと尊敬ですね

--------

本日書こうと思っていたのは、

「羽をもつ生物は、なぜ必ず足を持っているのか?」という話(をFBに書き込んだらめっちゃ反応があった)という話

以前に、FBでこの"質問への答え"を【急募】してみたところ、面白いことに過去最多のコメント数となったんですw

コメントの内訳はこちら。。。と思ったら3分経ってしまったので、今日(一昨日)はここまで

---<次回予告>-----

どんなコメントがあったのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?