見出し画像

Vasil ハードフォークプレゼント企画

プレゼント内容

こんにちは!

9月23日の早朝、Cardanoカルダノ はハードフォークを迎えます。(無事完了!)
今回、ハードフォークをお祝いして、感謝の意味も込めてプレゼントを企画しました。

このCardanoカルダノ 史上最大級のハードフォークの名前は、Cardanoカルダノ コミュニティの長年に渡る貢献者であったブルガリアの数学者である、故Vasilバシル St. Dabov に敬意を表して名づけられています。ハードフォークの9月22日(日本時間23日早朝)は偶然にもブルガリアの独立記念日です。

暗号資産(だけではないですが)コイン作成で定評のあるSakamoto様にお願いし、約2ヶ月を経て七宝焼きCardanoカルダノ コインのVasilバシル ハードフォークバージョンが完成しました!実はハードフォークギリギリ前の昨日(21日)届きました。

裏面

一個一個丁寧に磨かれており、いつまでも眺めていられます。サービスでシルバーにしていただきました。

先着で3名様へこのCardanoカルダノ コイン(ケース付き)をプレゼントさせていただきます!応募要項は下記の通りです。

応募条件: ハードフォーク後、SUGAR ステークプールへ2エポック以上委任いただいている方
応募方法: Twitter の DM (
こちら)へご連絡ください!ご質問も承ります。

いつもご委任いただいている当プールの委任者様には特に受け取っていただけると嬉しいです。そうでない方も、SUGARステークプールへ2エポックの委任が確認できればプレゼントいたします!

Vasilバシル ハードフォークの文字が入ったバージョンはこの3つのみしか発行されていません。

配送方法について(追記)

中には気にされる方もいらっしゃると思うので、今回はヤマト運輸の匿名配送も活用したいと思います。こちらを使用すると、ヤマトさんのフォームに宛先を入力いただくことで、お互い匿名で配送を行えるというサービスです。詳しくはTwitter の DM (こちら)からお問い合わせください。

皆様のご応募お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?