見出し画像

かわいいさんたちと暮らす 第13話『協力するねこ』【猫マンガ】

おまんじゅうみたいでかわいい
下にも猫おる

珍しく協力的でした。⁡
⁡⁡
⁡首のコリについてのストレッチを⁡
⁡検索しまくって(これがコリの原因w)⁡
⁡わたし的に1番効果を感じたものを⁡
⁡2つ描きました。⁡
⁡⁡
⁡首の後ろが、どんよりと痛重い感じが⁡
⁡続いていたんですが⁡
⁡だいぶ楽になりました。⁡
⁡気になる方は是非お試しください‪(っ ॑꒳ ॑c)⁡
⁡⁡
⁡後ろが痛いのに、横の筋を伸ばすって⁡
⁡「効くんか、これ」⁡
⁡って思ったけど、⁡効きます!⁡
⁡⁡しゃくれ顔でやると、より効くので⁡
やる時は、1人の時が良いかも。
⁡あえて、人前で笑いを取るのも良いかもしれませんw⁡
⁡⁡
首の後ろのツボグリグリは⁡
⁡作中でも書きましたが⁡
ツボの位置は、耳からおよそ指3本分、⁡
⁡頭の骨の硬いところのすぐ下あたりで、⁡
⁡しっかりと上を向いて、⁡
⁡首を左右に何度も振ってください。⁡
⁡気持ちが良いです。⁡
⁡⁡⁡
⁡ずっとココが上から覗き込んでくれていたので⁡
⁡5分以上やってしまいました。⁡⁡
⁡⁡
⁡おかげで首が楽になりました。⁡
⁡⁡
⁡親孝行!!⁡
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?